221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 もしも自分が生きてるなら

これが拓蔵道♪

tkzさんがCR8の連載を終えたってんで打ち上げ@甘楽屋さんだオリャ。当然終電コースだオリャ。
いやー、思い通りにならねえから人生ってやつぁおもしれぇんだと。
それはドMなあたしたちだからですか? だから感じることなんですか?
そろそろなのかなあ。
***
全米OPがスタートしますた。早起きせーやおめーらオリャ。
全長7,643ヤードという天文学的な数字にも充分アゴが外れますがが、コースレート79.7ってそれっていったいどういうことよ。
クラッチプレーヤー(ハンデ0)が10回プレーしたときの平均スコアを想定したのがコースレート。つまり鼻血ブーで出血多量で意識朦朧、疲労困憊、支離滅裂、焼肉定食。
今田がんばらー。