221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 虚無! 虚無!

ふふ、怖くない♪

こんにちは。ゴルフネットワーク(CATV)ばかり観ていたら、PGAツアー参戦者にやたら詳しくなっちまった221です。ふぁー!
Gの話を最近してなかったね。すまんね。だって久しぶりだったからね。
スコアは43/41(38pt)と最近のあたしからしてみりゃ大躍進(パット以外)なんですがね、一番の話題は全体の流れね。
行きは行きで“こんなナビ声があったら楽しいな”を予測。
五右衛門で「またつまらぬところへ来ってしまった……」的な。ナウシカ「まあなんて立派な高速!」的な。
着いたら着いたでCo.氏が行きに寄ったPAに財布を置き忘れたことが発覚したものの、104のお姉さんの奮闘によってすぐに確認。万歳、羽生PA
カードはおろかお金が一銭もとられずに戻ってきたのはスゲーと思う。世の中捨てたもんじゃないよホント。だから生きろ。
帰り帰りではみんな喰うことしか考えない肉食獣。高円寺で人生最多の煙を浴びました。ドロンしますオレ。
いや楽しかった。たくさん笑った。