221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハッチが開いたと思ったら

ぺとろーるすてーしょん(豪)

宮古島はいまレギュラーガソリンが179円/Lだそうです。
どないやねん。
***
明日は久々の(GW以来の)G。夏を前にした雨の危険性をかいくぐり、(カミロ・)ビジェガスばりに這いつくばってラインを読むのです。
晴れきぼんぬ。Co.氏パワー期待大。
おつかれぇ。
***
『LOST』のシーズン1を観終わったんすけど…………島から全然出てねえ!
それはそれとして『24』のときのような“次から次へと観なかったら人としてマズイんじゃねぇかオレ感”がまったくと言っていいほどないんだよな。うーん。
きっと苦情が届いたからだと思うんだ。「んだよ、毎回のあの思わせぶりな終わり方は! もう観てやんねーぞプンプン!」って声が多かったからだと思うんだ。
それがいまとなってはステキだと感じちゃうんですけど。
プリズンなんちゃらは評判そんなによくないし。『HEROES』はなんだかイライラするし。
英語の勉強だと思って観てます。sngいわくの「シーズンが進むたびに面白くなっていく」を支えにがんばります。