221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 我ら秘密部隊

おふたりさん!

なんだかんだと後ろに倒しまくってたIFを超裏技でなんとか乗り切るの巻。いち時期はどうなるかと思ったよ、本当に。
まとめてやろうと思えばまとめてできるやつは、早め早めで小出しにしなきゃいかん。いまさらながらの反省しきりです。
他案件のスケジュールがずれまくったことによる命からがら感が濃いぃけんど、もしそうなってなかったらヤバヤバの矢場とんも真っ青だったよ。当然まさおくんも真っ青だよ。
ふひー。
***
爆裂中の間隙を縫ってand&jnk姐の誕生日会(シークレット)。
いやー自分の誕生日じゃないのにjurちゃんが感激して泣いちゃったのは笑った。なみだなみだ。なみなみだ。
yo1くんもs8k嬢もmiwちゃんもみんないっしょうけんめいはたらいてた。オラは見てた。あたたかかったりあたたかかったりの視線で見まくってた。
いやー今回もスベらんかった。あやうかったけどね。だから退却したんだけどね。
このメンツで飲んでいながらも途中退席した自分を褒めてあげようと思います。結構快挙。モノマネ大会次回エントリー。
と強がってみるてすと。
>s8k嬢 写真もらいました♪