221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 北の国へと

無敵の相棒

もうね、どっか行っていいのはね、電車に乗りこんですぐに立ち止まるやつね。
なぜ奥に入ろうとしない? すぐ降りるから? 降りるときに時間がかかるから?
であれば乗るのも最後(もしくは最初)にしてどっち側かのドア際に張りつけよ。降りる段になってからあたふたすんじゃねぇ、みっともない。
もーホントに高飛びしてくれ。チケットは当然自腹だバカ。
されていやなことは人にしちゃいけないんだよ。
***
写真は昨日話したジッポさんね。使用前、使用後ね。
ちいさなことでもアガるのは大事。
mik嫁はエビでアガるんだよな。izk先生なんだったっけ? 妄想? ふふふ、日常。
***
サザンが活動中止だとな。しかも無期限に。
エルレと並んでフェス参戦がありうるのかと、プラスに作用する想像が膨張で白濁です。
もう5月もなかばすぎましたなぁ。
***
さて週末は北海道だーい。
PCは持っていった方がいいのか? 自問自答タイム。