221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 執筆宣言(暫定版)

わっしょい♪

なんか毎年書いてる気がするがやっぱコレいきたい。
★<404ERROR
エルレ、テナー、PUFFYにモンパチ。湘南乃風はまぁいいや。
宮古島でモンパチだよ? ヤバくね? その響きだけでやヴぁくないすか?
でも、でも、6月21日(土)はきっとムリ!!!
***
ありがとうございました。つまらないドラマを見せていただいて逆にありがとう。
いえね、久々に、なんとなく、連ドラってやつを観たんすよ。これがまたありえんぐらいつまらんくてね、鼻血出そうになった。ある意味おもしろかった。
恋愛ドラマってこんなに先読めたか? オレが意外性を求めすぎてるのか? 出てるやつ出てるやつがみんな大根だからか?
日本だからとか海外だからではないんだよなぁ。あんときのナニナニはおもしかっただの、いやいやアレはなかなかだのってちょいちょい聞くもの。
観てておもしろいドラマがあったっていいじゃないか。
マジでやる気出た。物語でも書いてやろう。
***
そういやこないだの足猿の日、あるミスをおかしたんだった。
7月初頭に予定されている肉祭りの予約のため、日付が変わるときにはPC前にスタンバってるつもりだったけんど、思いのほかベロベロで気づいたら朝だったと。ぐすん。
いやーごめん。各位ごめん。
ということで7月12日(土)が有力ですよ、という説のこと。