221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 緑の湿地帯に


★『do not disturb』 (竹内電気
三河出身だもんでよ。
このヘンタイっぷりが最高にかっこよーでいかんわ。キモさがたまらんでいかんわ。こんな心地いい音なのにどえりゃーもんでいかんわ。
「なぜパジャマ? なぜニワトリ?」的なハテナマークは未来永劫消えることがないのですが、ある意味ジャック・ジョ……いや違うな。全然違う。アコギ持ってない。
でタイトルが「do not disturb」ですよ。ダイジョブですよ。誰も邪魔しようとしませんよ。
レイクにくるかなぁ。朝イチだったらビール飲みながら横目に眺めるね。去年のチャットモンチーと同じぐらいの間。
つまり5分か。