221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is アボカドなんだよ


★『RIVER』 (10-FEET
5日ほど前に名古屋でケコーンした2kd嬢に捧げましょう。
母は泣いた 手に触れ泣いた 「よかった」とひと言また泣いた
いやーチミと出会えてよかったホント。あのぱーてーで隣り合わせなかったらいまのオラないもんね。出会ってない人たくさんいるもんね。
いまやお互い当時の会社にはいませんね。オラをぱーてーに誘ってくれた主催者側の人も主婦ですよ母ですよ。そりゃ4年近く経つんすからね。ありえなくはないですよ。
ということでオメデトウ。今後ともアリガトウ。
なんかラブレターみたいになっちまった。まぁいいか。
それにしても10-FEETのPVは“水をかぶる系”が多い。