221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アボガドじゃなくて

鍋を回すように☆

回鍋肉を作りました。「Cook Do」を使ってだけど。
あんなに山盛りの野菜も、きっちり炒めるとコンパクトにまとまってしまう。おどれーた。あたしゃひっこりがえった。
しかしどうやら炒めすぎるのはあまりよくないらしい。「野菜から水が出る→しゃきしゃき感が薄れる」の流れらしい。
いやー勉強になるなあ。
***
ドトールとかクリエとかヴェローチェのサンドあるでしょ。ミラノサンドのAだかBだかCってやつ。
ぼくね、アレ好きなの。アレのセットは最強だ。
ブレンドよりもアメリカン派。米国本土にゃあんまり興味ないけども。
ホントはちょっとあるけども。
***
肩いてぇ〜。ふくらはぎパンパン〜。でも、しあわせ♪
たとえ2日後の筋肉がうれしい悲鳴をあげていても。