221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 縁と緑と

飲み仲間きぼんぬ

今日は兄yo1の誕生日。
チミがもう33歳かね。すごいね地球。
おめでとう
***
お箏の先生に取材した。シカゴ出身米国人。
こないだお話をした尺八奏者のブルース氏とのニューアルバムの音は<こちら>から聴けるだよ。すげーいいよ。おもわず買ってみた。
その彼の動画はコレ。

ジャズです、完璧に。尺八とピアノがこんなに合うとドギマギします。ピアノはジョナサン・カッツ氏。
みんな高円寺らへんをうごうごしてんだわなー。カーティス氏なんて川中屋さんのお客さんだもんな。
レバーくいてー。
あ、ちなみにみなさん日本語ペラペラですから。ぼく、英語、わすれましたから。