221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 「で、でかいっ」


★『ウワサの真相』[LIVE] (RHYMESTER with ゴスペラーズ
“B”ということでライムスちゃんを。マチガイナイっ!
もともとこの曲はF.O.H(現Full Of Harmony)とのセッションだったんだよ。ゴスペラーズver.もいいね。歌声が美しいのは得だ。実は歌手って相当すごい。
「あがってきましたバッチこいです」ってな感じってな感じでどーよってことよ。
逆にゴスペラーズのライブに参加したのがこちら♪
★『勝算(オッズ)』〜『ポーカーフェイス』

いいねぇ。
ゴスペラーズが韓流ボーカリストに見えるのは白いスーツのせいかしら。