221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 我らB系

ひさしぶりっ

昨日言いました“ある集まり”なんですがね、B型ばっかり一同に介しちゃったらどうなるもんかと。そこに明日があるのかないのかわからないかと。
まずひとつ言えるのは、この場でケガをしても輸血に困ることはないよ、ということ。
そしてふたつ目に言えるのは、蚊に刺されたときに作るバッテンは何指で?ということ。
親指派と人差し指派でおおいに分かれた。まわりにいた5,6人のみの採決ですがなにか? ちなみにあたしゃ人差し指派♪
yaaさんなんて福島からわざわざ遠征。ちびっこ398くんを抱きかかえて参戦。チミはママのおっ●いをわしづかみすぎだ。その役かわれ。
お店のサービスだっつって目の前に置いてあった焼酎ボトルを抱きかかえてたら、いつの間にかヘロヘロになっちゃったあたしです。
どーでもいいことを真剣に語り合えるのはB……いや血液型の話じゃないってことも分かってるんですよ、でも、まぁ、ここはそういうことにしてくださいよ。
またやります☆