221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is となりにツケといて


★『MIRACLE』 (DOPING PANDA
古川氏がどんだけ「スター」なのかこの目で確かめてきます。あわせてその目つきの悪さも。
彼がもともと働いてたのってどこだっけ? UNIONだっけ? ユニクロじゃねぇことはたしかだが、そろそろユニクロのCMに出てきそうな予感がするザマス。
そういや最近のユニクロのCMって完全にGAPのそれをイメージしてるよな。でもね、オレは好きだよユニクロ。安くてまともだもの。
はぁ、オレが着る服についてむにゃむにゃ言い出すとはねぇ。世も末だねぇ。
でも、まだ、ユニクロだけどね。