221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ひとり減ってひとり増えたの意


★『KILLER TUNE』[RIJ'05] (ストレイテナー
テナーは初日なんだよなぁ。でもきっとレイクだろうなぁ。
前にもちろっと言いましたけどね、今度の火曜日にテナー観にいくんですよ。ブンブンとドーパンと対バンで。
ということでここからの数日はその予習に費やしますがほっといてください。人はひとりでしか生きられない&ひとりじゃ生きていけないんですから。オレ、間違ってない。
ところで『KILLER TUNE』といえば、事変のライブにもいきたいね。そういえば今年のライジング、林檎と事変、別アーティストとして出るらしいぜ。
アツい!!!