221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 宿泊の鼻を

せーあーが、らーだーらーだー

お風呂あがりのラムネは殺人的なおいしさなわけで。
温泉に入ったあとの汗は尋常じゃないわけで。
***
結婚式、今年は少ないかなぁなんて思ってたのはほんの数週間前のこと。それがいまやあたふた大魔神です。
5月末、9月末×2、11月末に確定。となりで「あたいももう一回したいなぁ……とつぶやくmik嫁はほっといてですね、まあそれぞれにおいて飲んじゃうよオレは、と。
いやーめでたい。みんなこぞって幸せになっちまえ。
お日様が西から昇ってきても、結婚が幸せの終着点だとは思わないあたしですが、自分で選んだことなんだから責任を持ってrest of your LIFEを楽しめと。
***
手に持った壊れ物・割れ物を、思いっきり壁に叩きつけて粉々にしたい衝動にかられることがある、ときどき。
しかるべき“なんとか診断”によればきっと問題アリって出るんだろうなぁ。まあそういう衝動って、みんな結構持ってそうだけど。表に出さないだけで。
それより、目の前のホームを通過する急行列車の窓から手を出してる人とハイタッチをしたら、肩の骨が抜けるor折れるのはオレなのかその人なのかすごく心配な火曜日です。こんにちは。