221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 恵みに平伏

えっへん♪

またまた料理。料理って楽しい。書いてある通りにやるとその通りできあがるから不思議。
「鶏肉とこんにゃくのゆずこしょう炒め」「そうめんサラダ」だよ。そうめんにはまってるわけじゃないよ。なんとなくだよ。
麺類は冷やすとくっついてしまう。こんにゃくってあんなに匂いがあるシロモンだったんだね。
学びが多い。
***
kdiとメッセンジャーで1時間ぐらい話した。もうちょいか? 元気そうでなにより♪
とりあえず帰国日5月17日(土)はうちに泊まるので、来日したての珍獣に興味がある人は空けておくように。 >各位
そしてたぶんみんな気づいてないけど、成田(空港)と成田東(あたしんち)は響きこそ似てるけどかなり遠いよ☆
しどぬーと東京間でトマトがどうしたズッキーニがどうしたって話をしていると、なんだかとても「ばけーっ」と叫びたくなるのです。
びば、農場。