221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんとなく多国籍

さくらのこころ

週末にちこっと花見散歩をする。
善福寺川ゾイはかなりの穴場と読んだ。実は(五日市街道の)南側にもスポットがあるそうな。うちらは北側をうろうろ、もぐもぐ、がぶがぶ。
来年はここに集合しよう。場所取りもそんなに苦労しなさそうだし、トイレはうちまで走ってもらう。チャリなら貸すぞ。出店もコンビニも焼き鳥屋も蒸しケーキ屋さんも完備です。
散りぎわの桜が美しい。永遠なんてないんだよーっと。
***
昨日は昔からの友人ken&ucoが入籍。
めでたいねっ! 家押しかける宣言。
***
スゲー風と雨でしたぬ。だから家から出なかった、夜まで。
***
速報!
kdiがロッキンに参戦するってよ!
8名暫定で確定。各位よろぴく♪