221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「服部のように闘え」

うぉー

ということでJリーグ第4節「東京ヴェルディ vs ジュビロ磐田」を国立競技場にて観戦。やっぱりなんでもナマはいい。
いつ以来かなー。2,3年前に味スタでFC東京戦を観にいった以来の記憶。アマラオのホーム最終戦だった想い出。
あたしゃ基本的にアンチ巨人なわけでして、つまりヴェルディも似た目で見ているわけですが、当日の閑散っぷりには笑うしかなかったね。
開始時間が近づくにつれてまぁだんだんと入ってはきたけど国立でこれでしょ? アクセスバツグンですよ? 試合終了してから30分後には飲み始めてましたよ、あたしたち。
Co.氏と合致したのは「川口と福西と服部とゴンと廣山が観れたからよしとする」という点。
間違いないっすね。川口ってやっぱすごいっすね。
***
やべぇ、ちょっと泣けた。
★2002年W杯 日本代表の軌跡

鈴木のあのゴールは当時ふるえました。いい選手そろってたなぁ。