221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 想いは馳せる

みなさまおじさま♪

大阪に夜逃げしたmchが東京にも夜逃げしてきた。いい決意だ。
いやー久々に飲んだくれたね。ここ読んでくれてる人、「いつもじゃね?」ってひとり言は是非ひとり言で完結しておいていただきたい。
なんだか公園に忍び込んで桜の木の下でわいわいやってた記憶。ふらっふらになってた想い出。ま、いっか。
大阪いくよー。だから今後とも。
***
次の日は実家へ。
我が町・大泉学園のなにが素晴らしいってね、バス通りがぜーーーんぶ桜並木なの。駅からうちまでが全部桜。歩いて40分かかるけど。だから歩かないけど。
がしかし、趣味の欄には「風流を愛でる」としか書けない221くんは、あえて2つ前のバス停で降りるのです。そして歩くのです。
***
86!
というのは別に今回のスコアではありませんことよ。ru1コンペ参加者の最長老さまの年齢です。
すごいよねー。いまだ現役だよ。しかも当日はカートなし。つまりすべて歩きのコース。
さすがに飛ばない。さすがにベンチがあったら腰かける。
でもね、これからも是非元気でいていただきたい。それが、珍しく平均年齢をひとりで引き下げていた僕からのお願い。
ちなみに45/49の94