221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いつかはでゅぽん

無敵のトリオ☆

日曜日だからっつってさ、イコール休みじゃないんだよ。
神様は6日で世界を創って7日目でようやく休んだからって、日曜日は休みじゃないんだよ。
そう考えるとだ、もしかして神様の時代終わった?
わーいわーい、神様の時代終わったー。じゃじゃまるー、ぴっころー、ぽろりー。
デンデと合体したのはだれだっけ? してないっけ?
***
BSを辞めるときに同僚からもらったZippo。ヒンジ部分のピンがどっかに吹っ飛んでしまったので、修理に出すことにしました。
<公式サイト>を見たら永久に無料修理してくれるのな。太っ腹だよな。
傷だの色落ちだのはムリ。もちろんZippo似の他社製品はダメ。フリント(石)も確認されるようだったんであわてて外した。安いの使ってたからね。
保証書ないけど大丈夫かなぁ。一応、刻印入りのホンモノのはずなんだけど。結構大事なんだけど。
ケアンズで一回なくしかかったがその後見つかった。それ以来なくしかかったことすらない。
返送先の住所を書き間違えてて、いつまでたっても帰ってこなかったら笑えない。迷子の事実すら気づかぬまま土に還るのかオレらは。いや、オレは。違う、やつは。
電話番号書いてあるから大丈夫かな。
あ、でもそれすらも間違え(以下略)。