221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 参加することに

おそらくないね

デザインを変えてみた。理由はとくにないですが。
非難轟々お待ちしております。
>murさん
RSS云々ってわかったかも!?
***
Co.氏をGデビューさせることにしました。
4月末、決戦は一度行ったことある岩舟GC@佐野藤岡。
アップダウンがあったりちゃんと谷越えだったと思ったんできっちり飛ばしていただきましょうか。
練習いきましょうか。
***
最近、ジッタリン・ジンがやヴぁい。最高にかっこいい。
近日公開。週明け後悔。
***
週の中ごろ、雨が続きましたね。
父と母をイギリス人にもつあたしは傘がとても嫌いですね。ですか? ソウデスカ。
***
中国がキナ臭い。チベット騒乱で大爆発しておる。
いま起こっていることは<ここ>に詳しいのでご一読を。
オレの直感な。
たぶん五輪は中止になるね。