221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 触るものみな傷つけた

ぴんぽんぱんぽーん♪

ymyからこないだメールがあって「うふふ♪ 成田なので〜す」的な。
えー、また王国ですかぁ? と思ったらお見送りだとな。うふふだ、うふふ☆
あーパスポート使いてー。
***
こんにちは。酔っ払ってキレているときとキレていないときの差があまりにも激しすぎるぼくです。
キレっていっても小力の方じゃなくてブチギレじゃなくって切れ味のキレ。すーぱーどぅらぁい。
毎日笑っていようってことが言いたいね。そして世間一般に歯向かいたいね。ハムスター飼いたいね。
おなかすいたからなんか食べよ。
***
やっぱ天才だ。
★『タモリのバスガイド(7ヶ国語)』

***
mchが大阪に離脱する。
栄光の帰還を心待ちにしております。
まずは、ほんの、1週間ほど。