221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 還付(なきまで)金

好きだ、こういう風景

うーし、やったったゾイ、確定を申告してやったぞ。申告を確定したのか? ま、いいや。
毎年、毎年、「これであってんのかな?」というハテナマークを胸に投函するのです。郵送が楽でいいです。
***
Gのシーズンがスタートしましたね。女子プロ開幕ですね。
賞金女王のゆくえはあんまり興味ないんすが、世の中のオジサマをがんばらせるぐらいのヒロインはあらわれていただきたい。引き続き。
やっぱ古閑ちゃんなのかなぁ。
***
オレね、おいしいもんが好きなんだ。
こないだ「うまいぞお」の恵比寿店に初めて行ったわけですが、乃木坂と同じくやはり素晴らしかった。
ゆずこしょうのパスタおよびレッジャーノ焼き(チーズ焼き)はヤバい。また新たな発見をしたよ。
幸せです。笑いとマジメとうまいメシ。
幸せです。
***
やっぱりさ、いくつになっても悩みっつーのは抱えるもんで。
「あなたが空色の青だとしたら、わたしはその空に浮かぶ雲でありたい」
↑は「これってうまいこと言ってねぇ!?」とmik嫁が力説してたので念のため。