221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Happy

だーめだめ♪

ランチMTGってのもなかなかいいね。
ハッシュドビーフ本郷三丁目、おいしかったです♪
***
こんにちは。夢の中で兄貴yo1にブチ切れ
「あqwせdrんだゴルラァ!!!」
と叫んで、朝から嫁を泣かせた221です。あれは自分でもあせった。
なんでキレたんだろ。全然思いだせないので本人に聞いてみようかと。
言いがかりってこういうこと。
***
最近の新ネタ『成田東青春白書』。キュンとして、ニヤっとして、うししって感じ。
こればっかりはうちに来ていただかないと厳しいか。いや、そんなことないか。どこでもできるが電車の中はアブナイな。
困ったらすぐに「ばーか」というD.T.が好き。
***
こないだ飲んだ“501号室”での張り紙。
「コンパだったら別んとこでやれ」という宣言。
男らしい。
***
ぼく、30歳になりました。