221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぼくらがぼくらであるために

むかーしむかしのことぢゃった

その朝6時起きだったくせに金曜日の夜は遅かった。
でも土曜日は朝イチで起きた。朝イチ? 頑張って9時ですがなにか?
野暮用をすまし、ハチ公にまたがってオラを待っててくれたshoちんと待ち合わせ。いざ決戦の舞台<cafe LAX>へ。
いや、ふんとにここはいいね。昼も夜もいいね。酒がうまい、メシもいい、人だって、空間だって、そろえてあるマンガだっていいのだよ。
===
準備に奮闘してくれた443、rcoぷー、hkr(443妹)ありがとう! あたしゃウロウロしてました。定刻から30分遅れでスタート。
オラも知らないshoちんの姿がそこにありました。いやーいい経験たくさんしてるねぇ。そのたびに悩んだり怒ったり泣いたりしてるねぇ〜。
彼のすごいところは行動しちゃうとこだな。よく見かける言葉ですがね、“動く”のはなにより大切なんだよ、きっと。
名古屋に是非建ててほしいGH。10年後といわず、5年後、いや3年後に。
春から新卒で働く彼ですが、彼の季節はいつまでも続くのでしょう。
また月末な♪
===
彼のことはここに詳しいのでご一読を。
<南山のDNA『希代翔』>