221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is フッキンを


★『Do It Well』 (Jennifer Lopez
どぅいどぅい♪ どぅいなうぇー♪
いわゆるジェニロペというこのカタカナを見ると、ジェロニモっつーキン肉マンのキャラクターをイメージしてしまう。カタカナが多いな。
『Get Right』のPVを初めて観たとき「誰だこのサンドラ・ブロックは」と思った想い出。よく見りゃ全然違いますことね。
いずれにしても素晴らしいボデーだとは思いますが興味なし。
こちらからあちらへのそれよりも、そちらからこちらへのそれの方が興味なさそうなのは確かですが、それもあまり気にしない。