221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 目をつぶるとカクチカコ

ちゃちゃ

「GLのMTG&izk先生の研修&肉」も無事に終わりました。オラはいろんなチャチャを入れるだけでしたが。チャチャっていたね、桃太郎元気かな。
物語は週明けに。プレスリリースはもっとも週明けに。
しかし週明けはやることが非常に多い。優先順位を間違えたら大変なことになるだよ。
そこをなんとかしちゃうのがNP値がぶっちぎりのオラだ。あんまり関係ない。
===
その後、ABS会。
年末に出会った仲間がそれぞれの秘蔵っ子を連れて再会。出入りのハゲしい集まりです。
その日2軒目という理由だけでなく、あたしゃ次の日早かったんで一次会でドロンしましたが、店の後半〜目覚めまでの記憶があまりない。うひゃひゃ♪
「楽しかったー」だの「また飲もうね」みたいな声は届いているため、トンデモ系をやらかしたってことはないはず。たぶん、きっと。