221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 この怒涛

フライヤー表

昨日rcoぷーに渡したフライヤーはshoちんのトークライブについて。
3月1日(土)です、渋谷のcafe LAXです。
「機会を活かす」「つながりを大切にする」などのキーワードへ共感する人は是非。
ってか「なんかしてー!」みたいな、「オモロイ人の話聞きてぇ〜!」みたいな人は是非。でも、ゆるーい感じです。

興味がある人は是非だよ。絶対面白いと思うよ。オラも勉強させてもらってるだよ。
まとめると……

■日程:2008年3月1日(土)

■時間:14時〜16時 (受付開始⇒13時半)
※終了後、1時間ほど交流の時間あり♪

■会場:cafe LAX http://www.cafe-lax.jp/
※JR渋谷駅 徒歩10分

■参加費:1000円(ワンドリンク付き)



●某オレンジ色サイトをやっている人は
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2955387
でも確認を。

***
ちなみにあたしの“俺様会”は、その後引き続き同じ場所でやっちまいます。さっきお店に電話しました。
線引きがホント難しくって、時間がなくって。
ただお店の雰囲気は非常によろしいのです。駅からのわかりづらさをぶっ飛ばすぐらいいい。あそこはいい。漫画読み放題。
3月1日(土)18:00〜20:00@渋谷です。とりあえずご報告。