221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 親指と人差し指でね

ゆーえふおー

こんにちは。最近「Lのマネ」というネタが増えた221です。
デスノですよ、デスノ。書いたら死んじゃうあのノートですよ。彼の言葉のリズムをもう少し研究する必要がある。うむ。
最近イシバさん出てこないなぁ。UFO話は終わっちゃったのかなぁ。
***
先日のIFインタの戻り、我らが妹rcoぷーにフライヤーを渡す。なんのかって? それは明日だ、いま時間がない。
甘楽屋の宣伝もしといたし、どうやら転職したがってるし、海鮮丼がうまかった。
ランチMTGさいこー。グリーンMTGの次に最高。事務所に来たらITNの再校が届いてた。
さいこー。
***
明日は名古屋だコンニャロメ。明宝ハムをはむはむしたいのです。夕方からはshoちんと打ち合わせられればという感じ。
最近、仕事というか仕事じゃないというかって感じのMTGが多い感じでアレな感じ。
全然いいんですよ。きっと、いずれ、むすびつくんだからだも。
***
あ、キシリトールが切れた。
***
あ、今日は221の日ですがなにか!?