221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「菊水がスキデス」

めらめら

iwnくんの奮闘に大感謝。from エゲレスの陶芸家に話を訊くことができますた。
みなさまも身の回りの和文化にハマっている外国人”がいたら教えてください。本気で。そして本気でハマっている人を。
三味線でも俳句でも温泉でも着物でもかまいません。「テレビで観た」でも「雑誌に載ってた」でもいいです。知り合いの知り合いでも「駅前で日舞やってた」でも可。
陶芸っていい。養老へ行こう。
***
yaaさんに教えてもらった。
金卵のスタッフかな。ちょいちょい観たけどこの2つ。
★Work Work Watching vol.5

★Work Work Watching vol.7

ウケル♪
***
おざなり。
なおざり。