221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is Phuket〜Bangkok_080203〜0204

ナラヨシトモ作

プーケット最終日、明日は朝イチでバンコクへ向かわなければならん。最後の晩餐に選んだのは……イタメシ。うひょ♪
だってさーうまいってとこがあるってんだもん。
となりのフランス家庭(推定)の娘っこが超かわいかっただもん。
店員の兄ちゃんが川中屋さんのmorちゃん似なんだもん。
非常においしく召しあがりました。
===
そのお店の前に犬のオブジェが。
顔を見て「あ」と思ったがやはりでした奈良美智。写真撮ってたら地元のわんこが寄ってきたことに「ふふふ」だったぬぇ。
===
ちゃんと6時に起きたよオラは。朝飯も食った。猫にバイバイもした。予定よりもちょいと早めに迎えのバス(ワンボックス)が来て空港へ向かうのだ。
当たり前のように40分ほどフライトが遅れ、タイ語の新聞を読んでるフリをして、国内線でバンコクへ向かう。

一時間半ほどで無事に到着。いやー聞いてはいたけど都会だねぇここは。
宿へのバスから眺めていると、ビルがあって家があって店があって人がいる。ビジネスマンも乞食も、犬も猫もそこにいる。
部屋に入ったら、新婚だからかベッドにバラの花びらでハートマークが彩られていた。もちろんやったよ、ダイイングメッセージごっこ