221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 背負い投げ

行きはカラカラ帰りはハチキレ

第4回吉ゴルでございまふ。あたしゃこれでも副管理人ですがなにか? 場所は第1回と同じくのレイクウッド富岡。
渋滞どっぱまり組が11人中5人ほどいたため、タイミングを考えて1.5Rするのはあたりまえ。人生2回目でし。
“なんとかふたケタ”という打ち初めでした。いやー地球ってあいかわらず手強い。
3月はあたしが幹事として君臨しそうっす。賞品は今回のをスライドで是非☆
***
ぼくらが旅に出る理由はだいたい100個ぐらいあるってウワサを聞いたので、ぐはは、ついにバックパックを買ってみたのだ。背負い袋サイコー、ウキウキ♪
バックパックは実際に背負ってみないと本来はいかんのだけど、フィーリング(見た目&能書き)で即決。ここんとこ自信アリ。
見た目と能書きで決めちゃうオラみたいな人種が実際にいるってことは、やはり写真と文章は大切なんだよ。そうなんだよ。
カメラをやりたい。ハバが広がるに違いない。
カメラ、誰か、くれ。
そして、光について、教えてくれ。
===
そんなことを考えていたら、写真について学ぶ機会があった。
またあした。