221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 どうやらオレは

BからCへ!

写真は“俺らのB”。
力作。
力技。
***
hsmさんが紹介してたから、オラも負けじと紹介するのだ。まーけないぞぇ♪(蘭々)
あ、あれは泣かないぞぇ、か。
<勝手にブログ評論>
要はですね、URLをぶっこむと勝手にブログを評論してくれるのです。それっぽく。だからためしにやってみた。
■『221kgの海と空』評論(総合得点 83点

エリザベス女王でさえもクチビルを必要としたことがある。
メトロポリタン美術館のキュレーターになるために必要な資質は、シーズン5的であること、そしてステキ♪ 有名的であることだ。紳士淑女は刮目してプレミアムモ●ツを見よ。
日比谷に漂う気品は、まるで洗練された淑女のようだ。極上のチーズとヒゲ部退部勧告。絶妙な取り合わせだ。

ドラッカー曰く、「ホント本人は企業規模とは無関係である」だそうだ。どういうことなのか。私にも良く解らない。けれどもシーズン5には解っている。
女性の洞察力を侮ってはいけない。あなたがこっそりRIJF’03を愛好していることなどお見通しだ。なにが元警察官を決定的なものにしたのか。

だからこそ、紳士の必須アイテム。ジョルジオ・アルマーニ、サルバトーレ・フェラガモ、そしてゴルフバッグである。時にはギリシアの砂浜でホント本人を愛でるのもいい。
ルックス嫌は絶句するほど銀杏BOYZらしい。もうモンプチの魅力から逃げられない。
チーム緑川などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。
教育問題について、ここで「1本1980円」を例として作者は鋭く切り込む無人島にいくとしたら、シーズン5は欠かせないものと成るだろう。
ブルースの醸す雰囲気は、極上のニコルズも及ばない。歴史ある 日航機墜落について語ろうとすれば、ここでは語り尽くせない。
このままいくと、FC町田ゼルビアサザビーズのオークションに出るのも時間の問題だ。要するにkenちとはシーズン5なのだ。
シルクハットが紳士の証であるのと同じように、身元確認担当は淑女の証なのだ。

そこで、変わり者だと言われたとしても、決して自分を負けないのがまことの紳士である。敢えて言えば、ルックス嫌はWEB素行調査と捉えるのが正しいのである。

そうか。では 某ビール会社はいかがだろうか。

だはは!!! なにが「いかがだろうか」だ!
そして“チーム緑川などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである”の一文にはやられました。そうだったんだ。ありふれているんだ。
ブログをやられている方、一度是非。