221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 夢の中へ

13種類の英雄譚

久々にiws邸を訪問しますた。あいかわらずテレビがクソでかいっす。
いまやバラバラの職場となってしまった3人衆+あたしですが、おもえば長いねこの付き合いも。
結局一睡もせずに、極寒の中、朝の8時に帰宅。超余裕。まだ若い。
***
そして同日、その日はなんだかおめでとう会。お疲れさま会?
nsn家、Ike、10kちゃんとmomちゃんが来訪。「こりゃ8人まではいけるな」という発見。
nsnに隠れて月末に迎える誕生日を祝っちまおうちょっと早めに、という流れで集めた携帯写真集。それが今日の一枚。
「H」から始まり「A」と続き、「P」「P」ときたら「Y」ですよね。もうわかりましたね。そういうこと。
いつでもおいでー。用事がなくとも泊まりにおいでー。
***
昨日の朝、丸の内線が止まってた。停電だと。止まった直後に最寄駅まで線路を歩いた乗客もいたと。
うちらだってJRまで歩いたもんな。阿波踊りの道だ。「やっとやっとさー♪」言いながら歩いたもんな。
あー、早くあったかくならんもんかのぉ。肉祭りやろうよう、うようよ。