221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 近距離で怒鳴るぜ

うつくしいのだよ

ようやく『24』のシーズン6を観終わりました。
221家は
「ナディアってキレイよねぇ」
「ふんとに美しいわよねぇ〜」
と、ため息まじりの後半戦でした。
本名「マリソル・ニコルズ」(MARISOL NICHOLS)。『スクリーム2』だの『CSI:科学捜査班』にも出ているそうな。
それにしても話の終わり方がどんどん雑になってくな。シーズン5よりはマシだけどさ、各シーズンに分けてる意味がねぇんじゃねえの、ってことが言いたい。
いま思うとシーズン1がおもしろかった。衝撃的だったのはシーズン5。なんつたってオレ号泣したからね。
とにもかくにも侵入されすぎCTU
↓は「おれはじゃっくばうあ〜♪」