221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 巻いてるからって

あこがれです

何度も言うようですが、オレはグルメじゃない。
グルメの定義を
“万人がおいしいと思うものを金に糸目をつけずに知っている人”
だとしたらオレは
「知ってる? 池袋の駅ってさ、立ち食い蕎麦だのカレーだのってお店スゲーたくさんあんじゃん。北口改札寄りのトイレ前のお店のナポリタンマジやべーよ。だまされたと思って一回食ってみ♪」
ってなことを言いたい人だ。
ココが、あたしがどんな人間かってことをオモテにアピールする場だとすれば、こういったひとりごとにも存在価値があるってもんだ。少なくともひとりには。自分自身だ。おなぬーだ。
その繰り返しでメシが食えたらどんなにしあわせだろうかよ。そしたらあのナポリタンを食いに行こう。
うまいのかな。どう見てもまずそうなんだけどよ。