221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 飲めば飲むほどキレがない

萌え萌えじゃんけん

大勝軒東池袋)が復活したってな。
***
すげー焦った。
事務所でタバコ吸おうとして、火をつけて、服に押し当ててジッポの火を消そうとしたら服に燃え移った。一瞬。
火の元用心、ご用心。
***
なんだか恒例になりそな“ABS会”で痛飲。いやー飲んだ、よーけ飲んだ。久々にリバースしたとかしなかったとか。
酒はよいね。人と人との垣根を低くする効力を持つ存在には、とりあえず最大限の賛辞を送ります。
酒はよい。新たな発見をくれる。オレはまゆげと目の間が広いらしい。あーよかったおもしろい顔で。
今後ともよしなに、です。
***
萌え、もといモエを飲んだゾイ。
smzがおうちに泊まりにきたの。自分たちの話やら他人たちの話やら、もろもろ話し合って爆睡。
「男のタネが弱くなっている」
いくつになってもそんな話がオレは好きだ。