221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 不動児 of JANI

うむ、くるしうない

トイレのカギをかけずに爆睡するumn。マジ笑った♪
地元、いや地元っていうくくりじゃ言い切れないやつらなんだけど、便宜上“地元”って呼んでしまう彼らと新年会vol.1。
今年中に結婚すんだろうなあこいつらのうち2人は。感慨深い。
こうして歳をとり続けることに対しての違和感はそんなにありませんことよ。普段なんだかんだ言ってるあたしですがね、気持ち悪いとこで常識人だったりするのだ。
そんな強がりを初対面の人たちにもわかっていただきたいね。
***
ひとりで電車に乗って、普段と違う街に出る。
友達とお茶して、行きと同じく帰ってくる。
オレはその道中がとても好きなんだなあと思うよ。やっぱりだよ。
***
年内最後にお茶をしたのは443ちゃんでした☆いえい。
友達の友達って入りで仲良くなった友達は大勢いますがね、その中でも濃い口かしら。しょうゆ。
今年もよしなに。セクハラ上等。