221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ちりんちりん


★『夏色』[LIVE] (ゆず with 寺岡呼人 松任谷由実 桜井和寿 松任谷正隆
寺岡呼人が毎年やってる「Golden Circle」というイベントがあるです。それのヒトコマ。
『夏色』は名曲。間違いなくいい歌だ。これだけお客さんが楽しそうになれちゃうのは名曲以外の成せる業ではない。
岩沢(ゆずの右側)はホントに歌がうまいと思う。通る声をしておる。
彼らはアイドルではない。ふたりともギターを抱えているからって、フォークグループではない。
ジャンルなんてどーでもいいわと言いながら、分けたがるクセがあるですな。独自の分類法があるんでしょうよ。