221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 降臨

だーりんはーばー(kdi)

みなさんにご報告があります。
実はうちの母195、11月初頭から先週の金曜日まで入院をしていました。
病名もネフローゼ症候群<解説>というたいそうご立派なものをいただいております。
ある日、突然倦怠感を訴え、最寄りの内科に行って診てもらったところ、尿にタンパクが出てると。即入院だと。
親父からの「母ちゃん、明日っから入院だから」っていうメールで兄貴とオレは知らされましてね、そりゃあ焦ったもんですが、本人はいたってピンピンしてるんだ。そりゃ痛みがないからよ。
風邪などの感染症をもらうと薬の副作用で抵抗力が落ちている身体にはヤバいってことで、例の大祭のときもマスク着用で参戦してました。本人、相当不本意だったようです。「美顔をお見せできずに」という理由で。
ま、無事に帰ってこれたんで心配はいらないんですがね、大変遅くなりましたがご報告まで。
メリークリスマス。