221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 口の中で飴を溶かさず亀

棒状のモノ

もうねぇ、心臓だか肺だかが死ぬほど痛くなるんですよ、ときどき。コレなんだろね?
こないだ胃炎って言われたときに血もレントゲンも撮ったんだけどぬぁ。また内科行きかな。
夕方から夜、夜から夜中にかけて起こったり起こらなかったり。
若さのせいにするには、まだわからないことが多すぎる。
横風を受けた覚えもないのに、左から右になびいてるあたしのおヒゲちゃんぐらいわからない。
***
番長がINFOBAR2に機種変更してたーーーー!!! どひゃーーん!! ずるいっ!
いいもんね、いいもんね。オラは絶対ミドリガメにするんだもんね。アオガエルが好きだ。キリンさんよりゾウさんよりも好きだ。
軽くいじくらせてもらってけどやっぱりかっこいい。手からつるって落ちそうな危なっかしさがいい。人生いつでもタイトロープ。
サーカス団で生まれ育ったあたしとしては、そういうギリギリチョップがとても好みなのです。
いいなあ棒状。