221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 血縁


★『You Really Got Me』 (The Kinks
ヴァン・ヘイレンじゃあないぜ。キンクスだぜ。
つーか、エディ・ヴァン・ヘイレンの息子がヴァン・ヘイレンに加入したって知ってた? ベースだってよ。その名もヴォルフガング。
いつの間にやら“家族バンド”になってた。おまいらAce of Baseか。ダ・カーポか。中川家か。
おもわずイギリス4大バンドのひとつをないがしろにしてしまいましたが、実はキンクスも兄弟バンドだったりする。オエイシスだってそうだ。ハンソンは米国か。
血はどうやら濃いらしい。
***
今日はru1&195の結婚記念日であり、祖母tamの命日だ。