221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ニコラシカの余韻

ぼじょえー

日曜日はいろいろ動いてさ、結果的に親族まわりができたのはよかった。
それから番長夫妻と“油断ができねぇ大泉”でメシを食った。ガビ? ガブ? 白ワインうまかったっす。ボジョレェも飲みますた。
久々のレモンハートも素敵だったぬー。砂糖をはじいてレモンをかじって一気に流し込むのです。
本当にごちそうさまでした。
***
風邪は治ったのですがマスクをしてますよ。
理由は
もらわない
あたたかい
のふたつ。
もらい事故は怖いでしょう〜。だから保険ですよ、保険。あたたかいのは言うまでもなし。
保険といえば、二次会に参戦するasmから電話があって、久しぶりとかだれがくるとかあたりさわりのないあとに「お前保険どうする?」
そうだった。こいつ保険屋さんだった。
とりあえず資料持って、会場で説明できるもんならしてみやがれ、と言ってみた。もしくは受付に預けろと。
たくさんいるぜ。保険にゃ興味ないやつらが。
あとはチミの腕次第だ。うしし。