221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is フラスモーチキンって?


★『今夜はブギーバック』[RSR'07] (ハナレグミスチャダラパー
心のベストテン第一位はたしかこんな曲だったぞ。唄い継がれるほどに名曲。
BOSEはホントに顔が変わりませんね。ANIもしかり。シンコが出てこないなぁ。顔は出てきてるだけどなぁ、脳裏に。
イオニアですよね。パイオツマニアですよ。素晴らしいですよ。
ちなみに彼らはゲームマニア。BOSEがやってたゲーム番組に、うちのばあちゃん出たことある。
あるゲームをそこらのおばあちゃんにやってもらって、それを見ながらアレコレ笑うって番組。制作会社で兄貴の友達が働いていた関係で、うちのばあちゃんに白羽の矢。
きっともう忘れているのでしょう。お互いに。じゃなかったらこのステージにばあちゃんがいない理由がわからない。
いや、よくわかる。