221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 がおー終了

ミュアヘッド

セゴビアってすごい。なんだかすごい。
***
オレには知ってる人間とそうでない人間がいる。
そのどちらが多いのかって問いには、いまのところ後者に間違いないところにいまのところ間違いないないところ。
そんなことを考えながら電車を降りるとニヤって笑みが自然と浮かんでくる。いたしかたない。
だって全然知らない人間が同時にひとつの電車を降りるんだぜ。笑うしかないっつーの。なんの因果か時を共有するんだぜ。なあ?
いま、この、文章を読んでいる人だって、オレと時間を共有しているんだよ。
ああ、おもしろーい。
***
そういえば“百獣”の請求がようやく立ったゾイ! わーいわーい♪
2月に案件がスタートしてから約9ヶ月。一番最初に相談を受けたのは2月からさかのぼることさらに半年。通しで考えたら1年2,3ヶ月の案件だ。なんじゃそら。
まぁいいですよ。それでマニーが見合っているのかっていったら疑問ですけど全然いいですよホント。
無事に終わったのだもの。それだけで充分ですよ。
次もお願いしますよホント。