221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ドロ

「こんにちは、ぼくです」

先日、久々に、かーなーりー物語仕立ての夢を拝見しました。
うんとね、舞台はうちってったらうちなんだけど、かなりの勢いで縮尺が狂ってて、オラの部屋が超でかく……いや、部屋しかないんだ。部屋が舞台なの。
登場人物は卒業以来一回も会ってない中学校んときの友達とか、30にもなってギャルギャルしぃ同級生とか、cikぷーとか。
そんな中、大変な事件が起きた。夢ん中で冷や汗かいた。各位に顔向けできないってやつ? 穴があったら一目散に埋めたい願望?
目覚めて心臓がバクバクいってたのは恋のせいじゃない。それだけはたしか。
あーマジ焦った。
***
最近のニュースで飛び交っている「山田洋行」という社名。これを見るたびに渥美清の顔が出てきちゃうのはいたしかたないんですかぼく?
軍と政治と大学の癒着なんて近代に入ってからの儀式みたいなもんでしょ。守屋某が人身御供でないことを祈ります。
んなことよりはっきり言おうか?
オレにとっちゃね、ゴルフのイメージが悪くなる方が問題なんすよ。
ゴルフと接待をくっつけてひとつの単語にすんなってんだバカ。