221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『いとしのジェニファー』

男泣き

先日の台風のさなかGに行ってみた。第三回吉ゴルでございまして。
前半で断念する方がほとんどだったがあたしたちゃやったね、やりきったね。カミナリさえ鳴らなければ大丈夫なのだ。結構できるものなのだよワトソンくん。
とはいえさすがに精神的に参ってしまったらしく、久々の3桁で103。グリーン上に小川ができてたよ。カップに入っても「カコン♪」じゃなくて「ジャボン!」だったよ。
いやはやお疲れさまでした。
===
行き帰りをお世話になったtbrさんは、昔、友達とオリジナル曲を3曲ほど作ったことがあるという。遊びで。
tbrさんが詩を書いて友達のところに持っていくと、1時間ぐらいで曲をつけてくれるとな。音も全部入れてくれるとな。
『いとしのジェニファー』は歌謡ロック風らしい。尾崎豊風の曲もあるらしい。
非常に興味があります。カセットテープダビングさせてください。入場んとき使います。
わーいわーい♪
***
「えあろすみすぅ〜」
★<経堂駅前のコンビニ店員>

すごい。ためしに自分でやってみると彼のすごさがわかる。