221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is がぶがぶの歌


★『L.drunk』 (木村カエラ
新曲の『Yellow』をかけようと思ったらあっという間に消されてた。ぷひー。
しょうがないので飲んだくれソング『L.drunk』。のまのま。
===
フンと歌うまくなったね。ライブもしかり。映像でしか観てませんがね。
こないだ中国帰りのaykと電話で話してさ、「最近Jの番組おもしろくなくない?」と。まったくだ。超同意。
TR2」や「Across The View」〜「OH! MY RADIO」の全盛期はやばかった。超おもしろかった。かじりつきのおしりかじりなんとかだった。
毒が抜けたってーかさ、気持ち悪いんだよなんか。“強引に自分勝手やってます”みたいな。ホントに素なのかもしらんが、「素ですコレ」ってのを見せる姿勢が気持ち悪い。
ただ、おっくーには会いたい。