221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 羊狩りor執事狩り

お手紙書かな

マイメンkbtくん@倫敦からお手紙が届いたよ。読まずに喰った、超煮込んだ。
ありがとう。とてもうれしいです。
***
Ikeがメガネについて書いていたので、オレもひと言だけ。
こないだ、スーツ姿で、色のうすいサングラスをかけて歩いていたら
「こんにちは、893さん♪
とmik嬢に肩をたたかれてポンポングサッ。
ええキンピラ風味ですがなにか?
***
写真を相変わらず整理しています。おもいのほか自分のピースサインが多くてショックっす。
あのころから少しは平和になったのかなあ。
あのころってのはいつのことなのかなあ。
上記2文、スガ氏っぽくお願いします。