221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジェイソン・布団

久々のノマレンジャー

戦友hidちゃんが息切れしながらぐるぐるしてきた布団。
これも文化のひとつだよなぁ〜。

1.あなたの性格を一言で

適当。いや、てきとー。
でも、ガンコっちゃガンコだね。


2.薄い顔? 濃い顔?

薄いですなぁ。ぱっちり二重にあこがれるヒマもないぐらい薄い。
でもね、キレイな眼をしているよ。


3.背はいくつ?

自称:167cm
公称:166cm


4.体の中で嫌いなところは?

おにく


5.あだなは?

おっぱっぴー。うそ。


6.異性の好きな髪型は?

アフロ


7.背何センチから何センチが好き?

コンマニセンチ


8.趣味は?

人生


9.特技は?

話を聞かないこと。
話を超聴きこむこと。
人生とか愛とか体位とかそういう会話。


10.マイミクで会ってみたい人は?

結構いるよ、あべBとか宇多さんとか。ま、ぶっちぎりは姫。ですが♪
つか“マイミク”って単語、こっぱずかしいよね。


11.寂しいと思うときは?

永眠の瞬間


12.今一番したい事は?

音を決めたい。


13.今一番気になる事は?

ドコドコドコ系だけで押し通せるものかしら。


14.今年一番したいことは?

パスポートコントロールで笑顔。


15.喧嘩した時、自分から謝れる?

余裕で謝る。どんな状況でも責任の半分は自分にあるゆえ。


16.男女に友情はあり? なし?

余裕である。友情の定義は人それぞれゆえ。


17.理想を5つ

自分の理想像かな?
・いい人
・いいオトコ
・いいオンナをわかるオトコ
・いい匂い
・いいハバ


18.理想の人に出会ってますか?

そりゃあもう♪
いやんばかん。


20.バトンを回してくれたあの人

すげー状況をともにしたお仲間。すげー、アレはすげー。


21.マイミクであなたを理解してくれてる人は誰?

そりゃあもう会ったことある人なら全員ですよ。
さらけだす系の人間だもんでして、あたし。

とまあそんな感じです編集長。